女体化したけど、つるぺったん(汗) ごーるでんうぃーくぱらだいす後編

みんなで温泉♪~の夜!

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,414文字)

4 29

あらすじ

伊織先生のいつもの思い付きで、ゴールデンウィークにみんなで温泉に来たにょたチョコ男子モデル一行。 まだ、はちゃめちゃは続くよ♪ 表紙の温泉宿のにょたチョコ男子一同は、もちろんタッくんのナイト様

タグ

感想・レビュー 5

うん、みんなで温泉旅行、楽しそうですね。 旅行といえば、枕投げ、そこで巻き起こるハプニング……。 って、おやじさん、とっても、とってもいい役柄でした(笑) ある意味、ヒーローです! 伊織先生はこの
ネタバレあり
4件
後編来ました! ってただのみんな(とくにヘムタイさんたち)の欲望を満たすための慰安旅行じゃないかー! なんか伊織先生恐ろしい究極魔法使えるみたいだし。 ってげたさんならオッケーみたい(笑)
ネタバレあり
7件
少しだけ先生が哀れですな( ;∀;) まあ、欲望全開の人の末路でしょう… そして、おやじーーーΣ( ゚Д゚) 役得都会的思ってそう(゚ω゚;) とにかく楽しそうな温泉旅行。面白かったです! さ
ネタバレあり
3件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/5/1