青く眠る

すれ違い続けるふたりの物語。

眠り姫

恋愛 完結
9分 (4,948文字)

3 39

あらすじ

【超・妄想コンテスト応募作品 眠る】 静謐な朝の教室で、あの人が、眠っている。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

やられました。 全然想像できなかったラストでした。 最初から読み直すと、実はちゃんとヒントのようなものも散りばめられていて、とても丁寧に作られていると感じ舌を巻きました。最初の一文が一番のヒントでし
ネタバレあり
1件1件
最後の1ページを読むまでは「うん、予想通り」と思っていたのに。結末、全然予想できていませんでした。 最終ページを読んだら、ぜひ最初から読み返していただきたい。最初に読んだ時とは全然違う物語として、より
1件2件
とても短い掌編でありながら、物語がしっかりと構成されていると感じました。 文体も読みやすく、素敵な掌編でした。 最後に、 どうか彼女が目を覚ましハッピーエンドになれるよう祈ります。
ネタバレあり
2件1件
もっと見る