人間免許証ー全文ー

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 ところで君、金持ってる?  え? なんでそんなことを聞くかって?  この辺は物騒だから、金が無いと殺されるよ。  金さえ払えば、命だけは助けてくれるから。  ああ、それだけあれば充分だよ。  え? このナイフ?  これはね、今から君を殺すナイフだよ。  ダメダメ、金を貰って見逃したら、君、警察に行くだろ?  え? 金さえ払えば命を助けてくれる?  そんな都合のいい話があるわけわけないだろ。  君を殺したら刑務所?  その心配はないよ。  俺、前の殺人からもう三年以上経っているから、また百点に戻っているんだ。  それじゃ、バイバイ。                (終)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!