【眠れない】

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

【眠れない】

ベッドのわきには時計が一つ。 チクタク、チクタク、・・・ 今夜も規則的に時を刻んでいる。 このわずかな秒針の音も私の友達。夜1人じゃないって分かるから。 横になって何時間経ったかな。そういえば昨日寝れたかな。 起き上がって机に置いてあるノートを捲る。 ・眠れない私へ 昨日は明け方に眠ることが出来ました ただ怖くて変な夢を見ましたよ 家が火事になって消防車の代わりに真っ赤な象が何頭もやってきて 鼻からシャワーのように水を出して火を消してくれました 実際に火事を起こさないでくださいね? 「そっか、ちゃんと寝れたんだ」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!