第一章 おじじとの出会い

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

第一章 おじじとの出会い

直視できないくらいの眩しい光。 あたしが目を開けるとその光が目に入った。 動きたいのに手足が自由に動かない。 声を上げたいのにうめき声しか出ない。 そんなあたしを抱えてくれたのがおじじだった。 おじじはあたしをみてにっこりと笑ってた。 「この子はきっと頭がいい子に育つぞー」 おじじ、見る目あんじゃんか。 あたしはおじじを褒めたい気持ちでいっぱいだった。 おじじはあたしよりも髪の毛がなく、あたしよりもシワがいっぱいあった。 あたしはおじじの頭をぺちぺちと叩いた。 これがおじじとあたしの出会い
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!