ウバタマ様

2/50
105人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
 で……なんで俺がいまこんな話をしてるかっていうとだな……。そのウバタマ様ってのを見付けたら金になるんじゃないか? って,考えてるんだ。  もとは自生の植物だろ? どんな見た目かは知らないが,そいつを乾燥させてお茶にでもして売り出したら全国から欲しがるやつらで殺到しそうじゃないか?  こんなクソ田舎で金持ちになるチャンスなんじゃないか? って,考えてるんだ。どうよ? お前ら一緒にウバタマ様を見付けて商売にしようぜ。  俺らもずっとこんなクソ田舎で終わりたくないだろ。  世の中には若いくせにどこで売ってんのかわからないような高級な外車に乗って,いい女抱いて,美味いもん喰って,高級な酒を浴びるように呑んで,世界中を遊びまわって、周りからチヤホヤされてるやつらがいっぱいいる。  俺らだって金儲けをしたっていいだろ。  もしウバタマってのが本当にあれば,俺ら金持ちになれるはずなんだよ。
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!