エレベーターの中の嘘つきな君を

2/3
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
マンションの12階。 僕の部屋のドアを出たところで、君は振り向いた。 「私、ひとりの人と二度は寝ないことにしてるの。 だから、もう私には声かけないで」 貼りついたように綺麗な微笑みを浮かべて、君はそう言った。 唖然とする僕にくるりと背を向けて、君は靴音を響かせてフロアを横切り、向かいのエレベーターに乗り込んだ。   12   ↓11 扉が、閉じていく。 その刹那、僕は叫んでいた。 「逃げるなよ!!」 君が弾かれたように顔を上げて、僕を見た。 その瞳が、揺れていた。 君と僕の視線の間で、音もなく扉が、閉まった。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!