心の向く所に

55/59
11490人が本棚に入れています
本棚に追加
/364ページ
何年ぶりだろう、お母さんと一緒に寝るのなんて 独身最後に母の横で寝ていたら、母の思い出話しが始まった 「杏佳ちゃんが3才か4才の時だったと思うけど、夏休みに泰嗣さんがうちに泊まりに来た事があるの。 20年も前の事だから、お母さんもハッキリ覚えてないんだけど多分1週間くらいだったかなー その時ね杏佳ちゃんは、お兄ちゃんができたって大喜びして、どこに行くのにも泰嗣さんにひっついて、いつも手を繋いでもらって歩いてたの。お風呂も一緒 ご飯も一緒 勉強しているときも邪魔しないって約束で横にピッタリくっついてね 夜寝る時も一緒に寝たいって大泣きしたんだけど、杏佳ちゃん、寝相悪いし朝から晩まで一緒じゃ申し訳ないからダメだって言い聞かせたの。その日は杏佳ちゃん泣きつかれるまで泣いて、泣きながら眠ったのよ」
/364ページ

最初のコメントを投稿しよう!