1/10
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

 

登場人物 結城覇王 仏名:覇夢王  21才 大学三回生 安藤麗子 仏名:巌是明王 21才 大学三回生 朱雀源次 仏名:孔雀明王 20才 大学二回生 外に出る機会が増えると、どうしても野良幽霊と接触することになる。 だがさすがに目的のある時は話しかけるわけにはいかない。 気を利かせて菩薩たちが誘導してくれているのでほとんど支障はないのだが、 強力な想いがある者は菩薩程度では梃子でも動かないのだ。 「君、あとで話を聞くからそこからどいてくれないか?  かなり邪魔なんだ」 オレは今、野球グランドの三塁ベース付近で守備についている。 試合開始前から気づいていたのだが、 オレの目の前に女の子が体育座りをしていてオレの様子を窺っていたのだ。 「それに、パンツ見えてるから…  そういう座り方はしないで欲しいね」 「…もう…  覇夢王様の、エッチィー…」 体育座りをしていた少女は笑顔ですぐさま立ち上がってフェンスまで移動した。 あの少女の幽霊はオレが話しかけるのを待っていたんだろうと確信した。 そしてまた、ロリコンだと言われる事も覚悟した。 全ての覚悟をした時、痛烈なライナーがオレを襲ったが、 何事もなかったようにして捌いたので、     
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!