先輩との距離

24/24
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
言えた達成感だろうか。 言うまではあんなに躊躇していたのに、今はハッキリと先輩の気持ちを聞きたくなっている。 「先輩は私を好きですか?」 「なっ!」 そう思った私は直球で訊くと、どんどん先輩の顔が赤くなっていく。 しかもまるで林檎みたいに赤々としてる顔。 狼狽える先輩。 こんな先輩を初めて見た。 翠先輩と話している時には見たことのない表情。 私しか知らない表情。 「さっきので分かっただろ!」 だから先輩の口からハッキリ聞きたいの。 「分からないので、ちゃんと教えてくれませんか?」 私は強気に返す。 「ななっ!」 益々狼狽していく先輩。 いつも意地悪な先輩を私が翻弄させているなんて。 私しか知らない伊勢谷先輩を私だけにもっと見せて? End.
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!