感想・レビュー一覧 4件

こんなに後味の良いホラーを未だかつて知りません。実は当方ホラーが苦手です。小心者なのです。でもこのホラー作品はとても素敵でした。 まず冒頭の少女の台詞に引き込まれますね。一見唐突なようですが、それ以
ネタバレあり
2件2件
不幸の手紙、子供の頃に流行りましたね。 でも僕は受け取った記憶がありません。 人数を満たそうとすれば、回ってくるはずなのに? 内容を付け加えて送れ、というのは斬新ですね。 僕は似たような詐欺に遭った
ネタバレあり
1件3件
坂上さんの美しさに引っ張られてか、ホラーと言うよりはファンタジーのような、とても美しい作品でしたね。そしてとても爽やか! 呪いと戦うのが夢の中という設定も、作品をより幻想的で美しく演出していますね。
ネタバレあり
1件2件
ホラーであり異世界への誘いを思わせる不気味で不穏な空気をまといながらも後味は何故か清々しい。 現実か?はたまた幻覚か?全ての事に別の可能性、余韻を残しつつも25ページの中編で 綺麗に物語は纏まってい
2件5件

/1ページ

4件