1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

 冷えた酎ハイを注がれたコップに水滴がついている。それは空気中の水分が、冷えたコップのせいでくっつきその姿を現したからである。必死に空気中に身を潜ませていたのに、注がれたピーチ酎ハイの可愛らしさに魅了されたかのように現れた雫。  まるで今の自分のようだ──と、アキラが考えていたかどうかはわからない。 「素直がいいことだとは限らないよね」  アキラが見つめていた冷えた酎ハイ入りコップの端が、艶ある唇にひっついた。傾けられたコップの中身は小さな唇に吸い込まれ、その水面の揺らぎを見つめながらアキラは言葉を返した。 「どうしたの、急に」  視線の先を唇の持ち主であるサキちゃんの顔に移すと、彼女は可愛らしい怒り顔を作っていた。 「どうもこうも、聞いてよアキラ!」  コトンと机に置かれたコップの周りには、すでにいくつかの空の缶やビンが並んでいる。  七畳ワンルームのアキラの部屋。起きているのはアキラとサキちゃんだけで、他のサークル仲間たちはいびきをかいてリビングの机周りに転がっていた。  午前一時、起きているのは二人だけ。     
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!