困惑

4/4
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
首から手が離れ、急な空気にむせる。 そして、吐精した余韻に身体がダルい。 一条はそんな俺を見て笑うと抱き上げ風呂場へ連れていく。 「大丈夫ですか?1人で入れます?」 服を脱がされる。俺は、くたりと一条に寄りかかる。身体がダルい。動けない。 「ふふ、一緒に入りましょうか」 一条はそう言うと服を脱ぎ、俺の服も全て脱がすとそのまま抱えて風呂に入った。 身体を温かいお湯が当たる。風呂にある鏡に映る俺と一条。首には紫色の痕が付いている。 俺はそれを見て、再び身体が熱くなった。自身が頭を上げる。それに気付いた一条はくすりと笑う。 「ほんと、可愛いですね」 「え」 するりと首を撫でられ、びくんと身体が揺れる。一条は愛おしそうに見つめる。 甘い。こんな空気初めてだ。 恥ずかしい。やめて欲しい。 「夏城さん、私のものになりなさい。いいえ、ものではなく恋人に。私はあなたを人目見た時から愛しくて儚いと思いました。これからは、ずっとここに住み私の帰りを待ってください。拒否権はありません。逃がしません。あなたを傷付けるのは今もこれからも、他人でもなくあなたでもなく、私です。」 なんだこれ。恋人って。 可笑しいだろ。ただの患者と医者の関係だったのに。 「好きでもないのに、恋人なんて…」 唇を塞がれた。目を見開く。ぺろりと唇を舐められ妖艶に笑う。 「これから好きにさせます。愛してますよ。環」
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!