変化

1/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

変化

子猫だったレインも、大きくなってきてる あれから、いくつもの季節も、過ぎて レインも、立派な大人の猫になっている。 今じゃ、玄関を開ける音で、レインが、出迎えてくれる。 ちょっと前までは、いつも、部屋の奥で ミャーミャー鳴いてばかりだったけど 今は、レインって呼ぶと、ミャーって応えてくれる。 たまに、レインは、天才なのかなと思う。 レインが、何を言っているのか、分かればいいのに そしたら、僕の言いたいことも、伝わっているのか わかるし、レインの言いたいこともわかるのにな。 明日ペットショップにでも、見てみようかな? 動物病院にも、連れて行って、いろいろ検査もしてもらったし、あとは、よくよくは、去勢(きょせい)した方がいいって言われた。 まだまだ先だよね。レインは、外には出ないし 大丈夫かな。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!