不良リーダーとのお茶会 【不良リーダー×隊長】

17/20
2393人が本棚に入れています
本棚に追加
/111ページ
 ドアの向こうに立って居たのは、うちの親衛隊の副隊長だ。  副隊長は焦った表情で部屋に入って来るとこちらを見て、マジマジと目を見開くと、しばらくして頭と肩をがっくり落とし、やがてワナワナと身体を震わせ始めた。 「……どうせこんなことだろうと思ってましたけどね」  地の底から響くような剣呑そのものの声。あれ? 「うちの隊員から、隊長がGクラスのリーダーに連れて行かれたと聞いて、俺がどんな気持ちになったか……」  あれ? あれ? なんでしょう、この空気。知らず腰が退けるんですけど。 「風紀にも生徒会にも頼めないから、他のツテ辿って苦労して来たってのに! なにあんた、呑気にお茶してんだよ!?」  そう言って、ズカズカと俺の方まで来る。目の前で仁王立ちになった副隊長の怖いことと言ったら!!  え、え~っと。  思わず目を泳がせる。  片手にフォーク、反対側の手にはケーキの載った皿。これは申し開き不可能……? 「……副隊長、顔が怖いよ」 「この顔は生まれつきです」 「瞳が赤いよ」 「あんたを見てるとたまにそうなるみたいですね」  まだそんなに見たことないんだが、副隊長は怒ると瞳が赤くなる。そんで身体能力が上がるらしい。つまりこれって相当怒ってるってことで、俺と居るとたまになるってことは……。 「え~っと……」 「お話は部屋に帰ってからゆ~っくり、伺いましょうか」  ぼきぼきと指鳴らしながら言わないで!
/111ページ

最初のコメントを投稿しよう!