タテヨコナナメの恋愛事情。

4/14
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「何でも聞きますよ。僕で良ければ……」  情事が終わった後も、そんな言葉をかけるくらいナナメは出来た青年で、脆く弱い三十路男はその行為にベタベタに甘え、その日あった事を全て話して醜態を曝す。  一体どっちが年上なのだろうかと我に返る立脇だったが、そのナナメの包容力には微量の毒が混ざっていて、止められなくなってしまった。  ナナメは優しい。只管、悦楽を追求し甘やかし、どろどろに溶けるまで体を愛してくれる。  懐が深くて、こちらが甘やかして欲しいと思っている時程、その本領を発揮してくれる。  ただ一つ、どんなに甘やかしても彼は泊まって行く事がなかった。 「もう帰るの? たまには泊まって行ったらいいのに。ホテル代なら、俺が……」 「ごめんなさい。僕、誰かと一緒に寝れないんです。また誘って下さい」  十分なピロートークをした後は、毎回そうやって先にホテルを出て行ってしまう。  置いて行かれると言う寂しさは、何度味わっても薄れる事は無かった。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!