答え合わせ

3/9
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
  「---じゃあ、  福澄さんが優子さんに慎重になってるって話は、  優子さんのことを好きな里崎さんに、福澄さんが遠慮してた、ってこと、か……」 「俺、そんなことも言ってたんだ。  凄いな。勘違いに勘違いが重なって。  あっ! 思い出した!  李薫と初めて話したとき、李薫が優子の名前を知らなかったから、驚いたんだよ。  “同類” に納得してるのに、名前を知らないってことは、李薫が何か勘違いしてる可能性が高いじゃん?  そのとき訂正しておけばよかった」 「あー、そのときの里崎さんの顔、覚えてます。  すっごく歪んでました」 「あ、そう。---」
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!