引き金

2/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
すれ違うたびに、目があった。 見透かすように頬笑む口許は、いつも血色のよい薄紅いろ。自分では、色素が濃くていやだ、なんて同じクラスの女子にこぼしている。 うそつきだ、と思った。 転校してきた初日から、あいつは俺の隣でそっと、思わせ振りな行動ばかりしてくる。教科書を貸せば「ありがとう」と上目遣いで礼を言って、緩やかに頬笑む。首筋にあるほくろをわざと見せつけるように、ワイシャツの胸元をはだけさせる。 俺に対してだけ、じゃないといけない。いつしかそんな、根拠がない独占欲に心が支配されていった。 ふと、よそ見をすれば手をつないでくる。絡める指が汗ばんで、顔がかっと熱くなる。 「どうしたんだよ、真っ赤だぜ?」 目尻に、勝ち誇った色を浮かべるあいつに顔を近づける。 「そんなことしても、怖くないよ。それとも……キスでもしとく?」 至近距離と化す唇同士に、同性とはいえ、吸い付きたくなって。 ためらって、目をそらす。 クスクス、と忍び笑いが薄紅の唇から漏れた瞬間、 「……意気地無し」 と、あいつは上目遣いで俺を煽った。 ぐい、と細い腰を抱き寄せて唇を重ねる。半開きになっている無防備な隙間から舌を押し込んで、ぐちゃぐちゃにかき回す。襲うように。 倒れそうな熱量に、身体が反応する。それを許すように、あいつの指先が太股を撫でる。つう、と腰をなぞられ、堪らず首筋のほくろをジュウっと吸う。 「……続きは、僕の家で、ね?」 囁き、誘う言葉に俺は頷いた。 ずっと好きだった。 会ったときから。 もう僕のもの。 ここも、全部僕のもの。 するりと、自身を撫でられびくんと衝撃に身体がもてあそばれる。 帰ろう、早く。 軽いキスを頬にし、手をつながれた。 我慢できないと、付け加えられながら。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!