不惑の孤独より

そらもう孤独の闇に光る一筋の希望

加治木

15分 (8,466文字)
V字回復を目指すざんす

3 52

あらすじ

入来康男40歳独身。大学時代の恋人早織との思いを立ちきれず死の道を選ぶ。引っ越し準備で思わず漫画や日記を読んでしまうような死に支度での回想。何もかも棄ててさ迷った先に見えた彼の新界とは? 2018年5

タグ

感想・レビュー 2

まさかちくわ弁当がね。 2人には幸せになってほしいですね。
ネタバレあり
何とも明るい気持ちになれました。 死ぬなら今日。絶望が思い出になる前に……でも死ななくて良かった。 こんなに幸せを感じることが出来たのなら。 独りが一人でないことを知った時、同じ景色が大きく変わる
ネタバレあり
2件1件