あとがき

2/2
153人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ
皆様、こんにちは 青森編 なんとか無事に完結いたしました。 青森編の中盤から更新が一気に遅れてしまって申し訳ありません。 理由としては、物語をどのように運んでいこうっていうことで迷っていたという事もあるんですが、プライベートと仕事でなかなかプロットを考える時間がなかったというのも理由ですね。 やはり、対 人間の話をメインにした物語を二番手に持ってきたのが一番の失敗でしたかね………(;´д`) マジ、しんどかった。 次は、秋田編です。 それじゃ張り切って行ってみよう(* ̄∇ ̄)ノ 読者の皆様、こんな自由な作者ですが、また機会がありましたら読みに来てくださる事をお待ちしております。 それではまたm(__)m
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!