嘘つきは誰

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
彼女は僕のことが馬に見えているらしい。 私だけは知っているよ、とこっそり人参をくれたりもする。 僕はれっきとした人間だ。 けれど、彼女はとても可愛いし優しくしてくれる。 もう少し彼女の妄想に付き合ってあげよう。 彼は馬だ。 どこからどう見ても馬だ。 本人は自分を人間だと思っているらしい。し、私以外の誰もその事実に気づいていない。 きっと彼は私が妄想をめぐらせていると思っているに違いない。 それを指摘しない優しい嘘を、これからも続けてくれるだろう。 さて、計画は始まったばかりだ。 自分を人間だと思い込みその通りに姿を変えている馬肉は、この世のなによりも美味らしい。 その時が楽しみだ。 おしまい
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!