アンバランス

年下の秀才でちょっと中二病の彼。元ヤンの年上彼女。アンバランスな二人。

松 タリオ(居留守)

恋愛 完結
23分 (13,206文字)
表紙は烏丸新太さんに描いていただきました。ありがとうございます。

26 351

あらすじ

元ヤンのアユミは、偶然出会った年下のヒロトに弱みを握られ、付き合うことになったが、いつのまにか、アユミの方がベタ惚れに…。 pixivで書いてた二時小説のリメイクです。 ちょっと季節はずれなのはご

感想・レビュー 3

アユミとヒロト、どことなく、ちぐはぐで手探りなふたり。互いに距離感をはかりながら不器用に近づいてゆく姿をずっと見守りたくなる、男女どちらにも共感してしまう青春ラブロマンスで、カップル好きは集まれって
ネタバレあり
1件2件
むずがゆい甘酸っぱい恋愛小説でした。 マスク外せない理由もなんだか間抜けなんだけど、アユミなら仕方ないかと思わせるキャラ造形に筆者さんの筆力を感じました。 後日談で恩返しを、って考えるのは当たり前のこ
ネタバレあり
1件1件
とにかく2人とも可愛かったです!! 特に後半は、ニヤニヤしながら読みました。 いくらヤンキーでも、恋をすればただの乙女ですねえ(#^^#) ラスト、マスクしてるせいでおでこにチューになっちゃう辺り、ほ
ネタバレあり
1件1件