チートの始まり

4/31
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/239ページ
 俺は点滴をしてもらい。サッカー部の部室に行く。もう放課後だ。 『スカイ君、大丈夫かい? ぶっ倒れたみたいだけど』部室には佐久間先輩、1人だけ。 『大丈夫、大丈夫、アハハ』 『今日はもうログインしちゃダメだからね。いや、マジで』佐久間先輩は真剣な眼をして言った。 『分かったよ』 『資産としての寿命を持ってても、肉体にガタがきたら意味がないからね』  すると、オズ部長が部室に入ってきた。俺に近付いてきて、そして、バチン! 『痛っ……』  俺はオズ部長にビンタされる。 『私の見込み違いだったかしら? 障害者になりたいの!?』オズ部長も真剣な眼をしている。それだけヤバいって事か。 『すまん。今後は気を付けるよ』俺は反省する。 『今度オーバーワークしたら、ベンチに下がってもらうわよ』 『分かった』 『じゃあ、今日はもう帰っていいわ。家でログインしないでよ』 『は~い』  俺は昇降口に行く。オズ部長は本気で俺の心配をしてた。流石、若くても統率者。 『おい! スカイ、大丈夫か?』 『ヨウヘイか、心配ご無用だ』 『随分顔色が悪いぞ?』 『そうか?』ガラスに反射する自分の顔を見る。目の下にクマができていた。 『パパの会社の社用車が迎えに来てる。乗ってきなよ』ヨウヘイにしては珍しい申し出だ。 『じゃあ、お言葉に甘えて』
/239ページ

最初のコメントを投稿しよう!