逢いたい。いつか。

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

逢いたい。いつか。

想いは 、 めぐる、風にのる、 届いて、、、 きれいな あなたを。 なびかせたい。 魅力的な 横顔を。 甘い香りで。誘いたい。 忙しい? 少しだけ。一緒に居たいな。 肩を、抱いても、いいですか? その後は、優しい唇を、 柔らかい。髪を撫でて、いい? あなたと、想いを 分かち合いたい。 時間を、忘れてほしい。 ぜんぶ ほしい。 敷き詰められた。言葉の意味は何? つながらない。気持ちは何故? みんな、同じでしょう、、 いじはらないで。いいよ。そのままで。 呼吸の音。見つめる。 そばにいさせて。 いつかは、分からないなら。 それまで。その時来たら。 すぐに、逢いにいくから。 今世紀じゃなくても 私が、男じゃなくても。 巡り逢いたい。 だれかは、知らない。 あなたへ、贈ります。 私の。愛のうたを。 受け取って、ほしい。 抱きしめたい。 巡り逢いたい。 私だけの、 その微笑みに、逢いたい。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!