感想・レビュー一覧 6件

読ませて頂きました。

素晴らしい話だなと思いました。
1件1件
とてもよかったです。 短いながら、読み進める中で「僕」が何者なのか、二転三転しておりました。 「願いは叶った」 「ここが今日からサリーの家だ。ずっと一緒にいる」 この台詞が一番心に残りました。 特
ネタバレあり
1件1件
この話の展開、絶妙ですね。 「さすが!」 「やられた!」 の二言に尽きます。 すみません……感想を上手くお伝えしたいのに、伝えられないのがもどかしいです。
1件
たった6ページなのに…。 視点が変わり、表現が変わり、 とても深い作品だと思います! 読む人によっても解釈が違うだろうし、 色々な楽しみ方ができると思います!
2件
何でしょう こちらの方が明確でスッキリしたイメージがあります 順番を変えただけで霧が晴れたようなイメージを感じました それだけで主人公が変わる 誰にでも出来ることではありません やっぱりボクはこのお話
ネタバレあり
2件
 ここには、結晶のように完成された世界があります。  6頁……。それも余白を残しながらという分量でここまで密に綴られた物語を、私は他に知りません。  余計なものを徹底して排除した結果でしょうか。
1件2件

/1ページ

6件