終章 世界に響く行進曲

7/9
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/139ページ
『でね! ……ちょっと、聞いてるの? おねえちゃん』  スイネはうんうん……とうなずく。  が、ちょっと疲れてきたことは、否定できない。  だがしかし、スイネ的には二年……アカネ的には十五年、離れ離れになっていた故、話し足りないのか、アカネのマシンガントークはなかなか止まらなかった。  確かに、昔から、よくしゃべる子ではあったけれど……。 『あんたがサフィーニアさんにお世話になってたことは、よーくわかった』  頑張ったね……と、スイネがアカネの頭を撫でた。アカネは昔と同じように、にっこりと笑い、ぎゅっと抱きしめてきたが、いかんせん九歳……本来なら十一歳であるハズの妹は、現在二十四歳になっている。  違和感が、全力でスイネの脳裏をよぎった。 『そういえば、お姉ちゃんたち、今までこの神殿で下働きしてたって話してたけど、これからどうするの? このまま、此処でお世話になる?』  ふと、アカネがスイネに問う。 『あのね、帝都になら、言葉が通じる人が、もう少しはいるの。学校もあるのよ? ……もし、よければ、私たちと一緒に、帝都にこない?』
/139ページ

最初のコメントを投稿しよう!