おまけ

4/7
162人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
今日は、山田ちゃんと南さんと三人でランチに来ていた。 一郎くんと私の婚約お祝い会を、みんなでしてくれる予定だったのだが、そう言い出した畠中さんが仕事が忙しくて、なかなか休みが取れない上に、一郎くんも緊急呼び出しが続いていて、いつになるかわからないから、とりあえず三人だけで会いましょうと山田ちゃんが言ってくれたので、先に女子会を開く事になったのだ。 一郎くんと私は、先月から畠中さん夫妻が通っている病院に通い始めた。 まだ、検査を受けてる段階で、来周期からやっと治療が始まる。 とりあえず、排卵誘発剤を飲みながらのタイミング療法から始める予定だ。 それで、南さんとは、検査や治療の情報交換などを、LINEでやり取りするようになって、最近は時々ランチや夕飯を一緒にする事もある。 畠中さんや一郎くんが忙しくて、一人で食事する事もお互い多いので、それなら一緒に食べましょうと言う感じで。 南さんは、仕事を辞めて、暇してるから嬉しいと言ってくれるので、私も遠慮なく誘う事が出来る。
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!