特集

さくらさく

さくらとの最期の一年

サヨコ

3時間16分 (117,279文字)
遠慮なく笑ってくださると嬉しいです。

188 243

あらすじ

ほんの少し、フィクションを交えての我が家のお話です。 余命宣告を受けた長女・さくらとの最期の一年を、末っ子三女のうめの目を通して語られる、女ばかりの四人家族の物語。

感想・レビュー 4

クスッと笑いながら涙溢しつつ読み終えました。 グッと来るものがありました。 読んで良かったです。 出会えて良かったです。
1件1件
私も12月に兄を亡くしました。 家族で兄を看取ることができて、幸せでした。 その時のことが鮮明に思い出されて涙が出ました。 子を亡くす 兄弟姉妹を亡くす こんなにポッカリ穴が開くんだと。 今を生き
1件1件
うちの子も3姉妹なんです。姉妹の絆、素敵ですね。まだ、読み途中ですが…毎度泣いてしまいます。
1件1件
もっと見る