Extra.今日が雨なら

14/17
191人が本棚に入れています
本棚に追加
/201ページ
「それ、絶対富谷くんの冗談だよ。私なんかに、本気でそんなこと思うはずないし」 西條さんの表情を見れば、謙遜じゃなくて本気でそう思っているのだとわかる。 だとしたら、西條さんのこと好きな俺の気持ちは……? それも、本気じゃないって思われてるってこと? だとしたら、人の気持ちをあんまり見くびらないでほしい。 「それ、言わない。私なんか、ってやつ」 つい苛立って、口調がキツくなる。 強い口調で話す俺を見て、西條さんが驚いたように目を瞠った。 そんな彼女の目を真っ直ぐに見つめる。そうしたら彼女が困って目を逸らそうとするから、逃げられないように手首をしっかりつかまえた。 「あの、佐、尾く……」 「俺が西條さんと一緒にいるとき、いつも何考えてるか知ってる?」 西條さんの言葉を遮って問いかけると、彼女が困惑顔で小さく首を傾げた。
/201ページ

最初のコメントを投稿しよう!