夢のはじまり

4/9
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 開会式が終わり、早くもトーナメントの一回戦が始まろうとしていた。 「涅六田享四郎対、アン・ミンス!」  享四郎の初戦の相手は、枕営業の女王、アン・ミンス。 「うふっ、アタシのテクニックで天にも昇る心地よさを体感させたげるわ。ぼ、う、やっ」  大手有名寝具メーカーの社長を勤める女装家である。  敷き布団が敷かれた舞台で両者は向かい合い、ギラギラとした目から火花をちらつかせる。頃合いを見て二人の間に立っていた寝(審)判が手を挙げた。 「時間無制限、一睡勝負…………おやすみなさい!」  開始の合図と同時に動いたのはアン・ミンス。 「いくわよ! 高級羽毛布団アーンド安眠枕!」 「ぬ!?」  素早く享四郎の上に布団が被せられ、倒れたところに枕が置かれた。 「なっ、なんという圧倒的寝心地感……! マズイ、意識が、遠の、ぐーっ……」  高いびきをかく享四郎。それを見て、寝判が宣言した。 「涅六田享四郎の睡眠を確認。この勝負、アン・ミンスの勝ち!」 「おほほほほ! アタシの寝具は世界一ぃ!」  こうして享四郎は呆気なく初戦で散った。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!