感想・レビュー一覧 5件

率直に面白いです 読みやすく、すっと入る文体 情景の浮かびやすい作品なので、読み疲れをしません 伏線の回収も、見習わなければ。と思うほどスムーズで、読んでいてすっきりします まだ、読みはじめて序盤
ネタバレあり
1件1件
マヤエ村で繰り広げられる、主人公ピルム少年と銀髪のティータが 胸をわくわくさせる勇壮なファンタジーの世界へと 誘ってくれます!次へ次へと読み進めることが楽しみです。
1件
イベント参加ありがとうございます。37ページまで読んだので、レビューをしたいと思います。 面白かったです。 引き込まれる冒頭、すらすらと読める文体、先が気になるストーリーです。 まだ序盤といえるとこ
ネタバレあり
1件6件
海外の少年向けのサーガの雰囲気がとても良かったです。ピルムが王子で、あのキャラは多分女の子かな?と思いながら読みました。続きが気になります。頑張ってください。
1件
テンポが良いのでアニメーションが浮かびます。 読みやすくて頭にすぐ入ってくる感じが、素晴らしいと思いました! そうゆうのって簡単なようで、難しいですよね。
1件1件

/1ページ

5件