目覚めと眠りの果て

1/11
前へ
/11ページ
次へ

目覚めと眠りの果て

  カイが目を開けると、レイの顔が目の前にあった。 「ああ、良かった。」 私の顔を覗き込んだまま彼が言う。 「気分はどう?階段から落ちたんだ。覚えてる?」 何も言わない私に不安になったのか、彼は早口に言った。それでも私は彼の顔を見つめたまま黙っている。彼と口をききたくないと言う訳では無い。彼の、レイの海の様な青い瞳に見惚れていただけだ。青い青い海の中にいる様。 「カイ?」 とうとう彼が私の頬に手を伸ばす。私はその手にそっと自分の手を重ねて言った。 「……大丈夫。」 彼の手の温もりを確認しながら、私は彼に何か言おうとしたけれどそのまま口を噤んだ。何を言って良いのか分からなくなったからだ。ついさっきまで、覚えていた気がするのに。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加