きらきらはここから始まった③

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

きらきらはここから始まった③

桜のいる学校へ転校する前の話。 俺は自立したくて母さんの知り合いがやってるアパートで一人暮らしを始めた。 「私、レイ! そしてこっちが凛ちゃんだよ!!」 「どうも」 学校――…… 「はぁ……お前らの話が長いせいで遅刻しそうになっただろ」 「原因の中に私まで入れないでちょうだい」 「ハロ~♪そこのボーイ遅かったね♪」 ゴッ! 何なんだ、この英語混じりの中途半端な日本語は……変なヤツだな。 見ると、ソイツは机の上に足を組んで座っている。 俺を見てキャハハと楽しそうに……なんかイラッとくるな。 「あっ、唯ちゃんおはよー!」 「グッモーニング! 間に合って良かったね!」 「頼むから日本語喋ってくれ……」 「あっ、ミーは鳴海唯だよ! ナイストゥミートゥー♪」 「別に自己紹介しろとは言っていない」 「素直じゃないなぁ……ハッピーな癖に!」 なんでバカにされているんだよ俺は? 「素直じゃないのは凛ちゃんもだよね!」 「わ、私は別に……」 はてさて、これからの俺の生活は一体……
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!