【9】ムーンリバー

18/18
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/193ページ
(汐里)樹くんもちゃんと寝てね!おやすみなさい 自分の送ったメッセージが全て既読になったのを確認し、汐里の顔はますます緩んだ。 樹が目を通してくれたのだと思うと嬉しくてたまらなかった。 今夜は本当に眠れないかもしれない。 汐里は全身がときめくハートになったような気持ちを感じながら、お風呂場へと足取り軽く階段を下りていった。 「すみません運転手さん、ここで降ります」 樹は自分のスマホをズボンのポケットへ収めたあと、乗っていたタクシーから目的地の少し手前で降りた。 自分のマンションまで、まだ少しある。 見上げれば、真っ暗な空にもう月は見えない。 しかし、樹は数時間前に見た上弦の月を思い出していた。 これから育っていく月。 日に日に満月へと歩を進めていく形。 「『青い月』は、遠回りして帰りますか」 樹は一歩一歩ゆっくりと歩き始めた。 遠回りしているように思えて近付いているような不思議な感覚。 目的地まで、そんなに遠くはないのかもしれない。 ★「君に恋する青い月」2巻につづく BOOTH→ https://ange-malicieux.booth.pm/
/193ページ

最初のコメントを投稿しよう!