いけないこと

1/2
893人が本棚に入れています
本棚に追加
/330ページ

いけないこと

意識が浮上したのが分かった。 僕は瞼をゆっくりと持ち上げた。 「よく眠れたか?結斗」 その声に慌てて顔を向けると、僕の隣には朝から爽やかな、それでいて何処か色気を漂わせる海里おじさんが居た。 僕の髪を長い指で絡め取りながら、微笑んでいる。 「今日も二人でゆっくりと過ごそうな」 その言葉に僕は、ハッと我に返った。 「お、おじさんっ、出ていってよッ!」 「…急にどうした」 おじさんが不満に口を尖らせる。 「だって、翔が帰って来たんだよっ?二人で同じベッドに寝てたら変に思われるよ!」 慌てる僕を見て、おじさんが笑う。 「結斗は心配しすぎなんだよ」 「いいから、早く!」 そう言いながら、おじさんの逞しい胸板を押し返す。 おじさんは、我が儘な子どもを相手にしている風な感じで、僕の鼻を指先でチョンッとつつく。 「仕方無い。結斗は恥ずかしがりやだからな」 やれやれと言ったおじさんは、僕の頭を撫でるとチュッと断りもなくキスをした。 それから「後でシャワーを浴びるんだよ」と、夜中にあった出来事が夢でもなく本当の出来事だったと、改めて認識させてくれたのだった。
/330ページ

最初のコメントを投稿しよう!