常連さんが増えました

8/9
610人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ
   あれから、この『猫町3番地』の常連が増えた。 「聞いてくださいよ、安達さん。  あれ、絶対、犯罪だと思うんですよー」 「そうですかねー?  僕ならそういうやり方しませんけどね~」 と話す琳と刹那を見ながら、将生は、違うか、と思う。  犯罪予備軍が増えた……。  警察関係者が此処に居るというのに、お構いなしだな、と思う将生の前で、琳がいつものように、淹れるたび味の違う珈琲を淹れている。  猫町3番地は今日も平和だ。  と思ったとき、入り口のドアを跳ね開ける音がした。 「雨宮さんっ、宝生さんっ。  この間、学校の裏山から出てきた人の骨なんですけどーっ」 と叫びながら、佐久間が飛び込んでくる。  ……今日も平和だ。   たぶん……きっと……。                                 完
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!