第8話 別々には考えられない ~ みんなつながってる~

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

第8話 別々には考えられない ~ みんなつながってる~

「分からないわ ・・・。 じゃあ みんな繋がってるっていうこと? 雨も 関係するって さっき言ってたよね。 時間も 関係するって ・・・。 植物も 関係するって ・・・。 動物も 関係するって言ってた? じゃあ みんな関係してる ということ?」 '' そうなのかな ぁ・・・。 そういうことになるのかなぁあ・・・。 みんな一緒に暮らしてるからねぇ。 別々には考えられないんじゃないのぉ?。 やっぱりぃ ・・・。'' ふぅーん、なーんか もぐら、物知顔なんです・・・。けど、 ほんとうに、わかっているのでしょうか? 呪文をかけまちがえて、マグノリアを二週間も早く咲かせてしまった、あのもぐらたちですよ? いつも、ふざけてばかりいて、いたずらものの もぐらたちの言うことなんか・・・。 「複雑にして、単純なのさぁ。」ですって! でも・・・ ~ 人間のわからないところで、全て繋がっていているらしいのです。 人間は、自分の分かる範囲のところで 自分の興味に従って ・・・。 瑠璃(ラピスラズリ)を発掘してみたり、それで指輪を作ってみたり、 やぐるまそうのお花を見て、()でたりしている わけなんだけど ・・・。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!