トンネル

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

トンネル

俺はとある真夜中の道を車で走っていた。ふと気が付くと、顔が丸くて、可愛らしい20歳前後の女の人が道の横に立っていた。俺は車を停め、その女に聞いた。何故そこにいるのかと聞いたら、彼氏と大喧嘩をして車から降ろされたと。 乗せている間、沢山会話をした。とても優しい子で、話している間も、楽しかった。 トンネルに入り、そこで俺は何かがおかしいと思った。そしてようやく気付いた。此処は1年前、「今」乗せている女の人と男の人が別れ話で揉みくちゃに車の中で暴れて、トンネル内で激突した事が原因で交通事故死した場所だと。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!