第1章

4/21
398人が本棚に入れています
本棚に追加
/177ページ
「あれ、最近よく顔出すね、クロ。」 「まぁね、時間持て余しちゃって。」 ココでの呼び名は《クロ》 本名は黒瀬 夕希(くろせ ゆき)だからクロ。 呼び名を考えるのが面倒だったのもあるけど。 今年26歳を迎える。 仕事もやっと慣れてきて、今は建築会社で建築士として働いている。 「まぁ、俺はクロが居て嬉しいけど。 あ、奥にマコもいるよ。」 俺より少し背が低い、猫っ毛のふわふわの髪にクリクリの目、所謂可愛い系。 ・・・ただ、見た目に反してバリタチだけど。 ココではアキって呼ばれている。 仲良くなっても本名や、どんな仕事をしてるとかも 知らない。 アキとマコとはもう長い付き合いだ。 マコは180くらいの長身で、細身で格好いい。全体的に整ってる。 男受けも女受けもするタイプ。 ・・・まぁ女に受けても困るんだけど。 アキもマコもタチだけど恋愛関係もなく、もちろん身体の関係も無い。 いわば同志、みたいなもん。 「よ、マコ。なんか久々じゃん?」 奥のカウンターへ、マコを見つけて近寄る。
/177ページ

最初のコメントを投稿しよう!