なつのかたち

4/4
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「なんとかするのよ。なんとかっ! あっ、それと制服がいいよ。もし見つかった時、なんとなく言い訳しやすいでしょ」 「‥‥はあ」 あきらめの悪い夕焼けが落ちた。街の生まれたての夜景がきれいだった。乾いた風は、何度も僕をヒューヒューからかった。 「ごめん」 ‥‥振り向くと姫野が立っていた。 「どうし‥‥た?」 「トドメをさしに来た」 「‥‥えっ?」 「同じ年の、男子校の子だってさ。エリちゃんの」 「‥‥そう。まあ、覚悟というか、なんていうか、そんなもんでしょ、実際‥‥えつ、なにっ? どうした? なに? 泣いてるのか?」 姫野は鼻をすすりながら近づいて来て、僕にくしゃくしゃの紙を差し出した。 「‥‥残念賞です」 紙を伸ばして、夜景に近づけた。目を凝らす。 〈寂しい時、ツラい時、いつでもどこにでも呼び出せる券 もちろん期間無制限! by ひめの〉 ‥‥手書きかよ おわり
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!