一夜の夢

16/17
256人が本棚に入れています
本棚に追加
/1092ページ
 おー、シュインさん一瞬で服戻したぞ。ラフな格好やから動きやすそう。 「主人の隣に立つ者として、身だしなみを整えるのは使用人として当然です」 「スキルすげぇ」 「だな」  で、明を迎えに行ったら服屋の前にいたらしく。中に入ってもえぇのに外で待っとったからから、ウチを見た途端抱き付かれた時はめっさ冷たかった。 「つっめた!中に入ってもよかったんよ!?」 「姉さん外にいるのに入れるかよ」 「忠犬ハチ公」  冬馬さん、ウチも思った。 「すまにゃーね、なんか転移がバグってん」 「……転移の使用回数制限するか」 「弟まで保護者化せんで?」  ウチの周り保護者だらけになる。  家に戻るついでにアルドさんとこに寄り、坊ちゃんの近況を聞きながら明日のご飯も買っとく。 「あぁ狼主!この前肉の煮た料理に棄てる予定だったパンを浸して食べたら美味かったよ!」 「おー!さっそく実践してくれたんです?!」 「近所の奥さん方にも薦めといたよ!」  ギルマスの奥さんのイリスさんに頼まれて明とお使いに行った時、廃棄されるパンの処理に口出したんよなぁ。  功を奏したようでよかった!
/1092ページ

最初のコメントを投稿しよう!