あとがき

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
ちなみに。 トイレに流しちゃったの事実です。 本当に春巻きくらいの大きさの春巻きみたいなのが出てきて。 まさか、それがそうと思っていなくて。 先生によると、普通だと残ったものをかき出すらしいんですけど、なんのあと処置もいらないほど全部綺麗にまるっと出て行ったということです。 リアルに便器の中でお別れでした。 いや。ちゃんと流さないと、次に使う人困るんじゃないかって思ってジャーっとやっちゃったんですね…若いって怖い。 ということで、 お読みいただきありがとうございました。 コメント、感想などいただけると喜びます。 ぽん太。
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!