感想・レビュー一覧 3件

お疲れさまでした。毎回楽しみにしてました◎

彰良最後まで彰良だったなぁ、と^_^ こんなにイイ男なのにーー 遥奈ちゃん、彰良にいってあげてー と思ってしまうけど、やっぱ遥奈ちゃんには颯太だよね。。 (颯太の遥奈ラブなとこももっと見たい) もう、
1件

遥奈好き!

颯太と彰良が恋敵になるのか、ドキドキして読んでいます。 当初彰良を性格悪いとか言ってすみません汗。ただのヘタレですね。(あれ、これも悪口かな?汗) なんとなく今後、翠が大きな役割を担いそうな気がす
1件
たまらずコメします!! 彰良ーーなんて良い奴なんだ! ここ何回か「ちょっ?ど、どうなるの??、」な展開でドキドキでしたが昨日~今日の彰良にはMAXやられました(T ^ T) おとなしく読もうと思ってた
1件

/1ページ

3件