1/16
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

 

―― こんなことがあってたまるもんですかっ!! 彼は私のものなんだからっ!! ―― 雅無陀羅(がむだら)大学に入学してもうすぐ一年になる私は、 ある重大な事実をやっと思い出したの。 そしてすぐに確認したわ… だけど… だけどっ!! 彼ってもう結婚していたなんて… …うふふっ かなり笑えたわ… ううん、違うの… 違うのよっ!! 彼は私だけのもの。 きっと彼だって私の気持ちをわかってくれるはずだもんっ! それに、私には強みがあるの。 安藤麗子(あんどうれいこ)、あなたから私の彼を取り戻すのっ!! … … … … … 仏の教え学部の教室に向かうと、大勢の人でごった返していた。 「今日は試験なんだがな…  …代表者…  野球部キャプテン、発言をどうぞ…」 見知った顔は大勢いるのだが、一番親近感のある皐月にオレは発言を許した。 「聞きたいことが山ほど…  今日が試験なのは知っていました。  ですが、後半三十分はおさらいの時間ですので  その時にお時間があればお聞きしようかと思いまして…」 オレは静かに頷いた。 「早百合君、試験は中止だ。  そして、これから語る話しも試験範囲に含めるので  しっかりと聞いていて欲しい」 「はい、先生っ!」     
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!