【 あとがき 】

1/1
280人が本棚に入れています
本棚に追加
/178ページ

【 あとがき 】

皆様、おはこんばんにちわでございます。 最後までお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございます。 この作品は数年前より考えていたもになります。 (ちまた)で噂に聞いた“レンタル彼氏”を題材とした小説を書いてみたいと思い、ネットでレンタル彼氏サイトを漁りまくりました(笑)あ、勿論私は利用したことはありません(笑) (願望はありますが(笑)) この作品を書く前、雑種人間というホラーミステリーを書いていたため、久しぶりの恋愛小説は本当に楽しめて執筆することが出来ました。 私の他の作品である“モテる女の三ヶ条”は三交社様より書籍になっておりますので、そちらも良かったら是非読んでみてください。 それからそれから(笑)自身初のホラーミステリー小説である“雑種人間”も、今年の夏(2018年夏頃)に双葉社様より漫画になることが決定しております。 出だしは強烈なシーンから始まりますが、内容はなかなかシリアスで泣ける大人向けホラーな内容になっておりますので、そちらも是非とも宜しくお願い致します。 そして、次回作ですが、私の弟の実話をもとにした恋愛小説を書いてみようかと考えております。 私には溺愛している弟がいるのですが、その弟が結婚を目前に病に侵されてしまったのです。末期の腎不全という病に。(今は元気です) 弟の病との闘いの日々や、弟の彼女の葛藤や、家族の戸惑いなど、実話をもとにフィクションも交えて、書いていけたらな、と思っております。 ではでは、長々と書いてしまいましたが、ここらへんで終わりたいと思います。 読者の皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*´▽`*)          藤咲 沙理 2018/06/17
/178ページ

最初のコメントを投稿しよう!