感想・レビュー一覧 5件

素敵(*´艸`)

作品を拝見させて頂き、プロフでイラストを見た時の感想… 『メッチャ可愛い。:+((*´艸`))+:。』 特に、幼児系… ドはまりしておりますm(_ _)m 絵を描ける…もう、それだけで尊敬なんですが
1件1件
わぁ! この度はお忙しい中、拙作【有り難い話】を大変大変素晴らしくコミカライズして下さり、本当にありがとうございます! いやぁ!素晴らしいです!完璧の一言です! 大感激ですよ!めちゃめちゃ感動しまし
ネタバレあり
1件2件
素敵な素敵なお絵描き屋さん。 いつか、私も客として訪れてみたい~~w と夢見ています。 そのためにはキリ番を踏まなくては。 束砂さまがそれは丁寧にお客のニーズに合わせて最高の芸術作品を創り上げて
ネタバレあり
1件2件
束砂ちゃんのイラスト。 こうやって出来上がっていくんだ!と、興味深く拝見させて頂きました。 螺旋のメインキャラのコォミ。 めっちゃイメージ通り&可愛い! 小説にイラストにと多彩な才能を発揮する束砂ちゃ
ネタバレあり
1件3件
束砂さんのイラストが出来上がっていく様子が興味深かったです。 イラスト用のアプリ・・・・ 年寄りには・・・・無理です。 ああ、若い時に、このアプリがあれば・・・・ いやスマホがあれば・・・・ 無
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

5件