【短】ラブレター~1セントコインの記憶~

目を閉じると現れるキミ。私の前に現れた理由とは__。

雲音(うね)

恋愛 完結
9分 (5,306文字)
目を閉じると現れるキミ。あなたは誰?どうして現れるの?

9 34

あらすじ

ある日、目を閉じると瞼の裏に知らない男の子が映るようになった。 __そして、私はキミに一目惚れをした。 キミは誰? キミは実在しているの? どうして現れるの? その理由はとても悲しいものだった。

シリーズタグ

感想・レビュー 1

恋に恋する乙女ですね。 1セントコインのラブレター、発想が良いと思います。 しかも幽霊からの‥‥幽霊だから財布に入れられたんでしょうね。 コインは本当の彼女の元へ‥‥。 最初から失恋してたのは悲しい所
ネタバレあり
1件