ありがとう。

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ありがとう。

もお! わかってますよ! ・・・・・ どんなに、時間を使おうが。 頑張って、お金使って。みても。 頑張って、ダイエットして、磨いても。 ・・・・・・! 口では。大切だと、メッセージ言っても。 イケメンで、笑いかけて、トロけさせても。 手に入らない。嫉妬と、ジェラシーが 溢れ出す。胸元から、チラつかせる。 カードの中。スマイルに あつい、眼差しを。。 意地悪して、更新遅らせてる。 痛くも、かゆくも、ないのに、 何やってるんだ? アァ・あっ! 現実です。 ぐっと、なるよ。 なんとも、言えません、 アイドル。みんなを幸せにしてね。 バカな。私より、、、 メッセージ。。。。。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!