時を経て伏線回収

6/6
前へ
/37ページ
次へ
ラブ子 無事 還暦を迎えました。 此処まで 生き延びました。 病気しようがしまいが 終活を考える歳になりましたよ。 今年は トラウマを捨て 結婚して住んだ街で イベントを計画してる。 仲間の神輿の龍を描かせて頂く。 人生2周?3周目 ゴールを迎える時は 『良い人生だった!じゃ!さらば!また会おう!』 と伝えるの。 かれこれ 足掛け5年?これ以上? かけたこのエッセイを 此処で締めようと思います。 皆様 出逢ってくれてありがとう! 皆様も どうか 生きることを 諦めないでください。 1日1日を悔いなく生きるよ🎵 8eb0da62-eceb-41fa-a008-4fb8af09650e 6207c03c-7887-45be-ab9f-ca6b6eaad496 熊野古道の近くで産まれたかもの 月龍にそっくりな私の守り神 桃 もうすぐ9歳🎵 ラブ子60歳🎵 これからも 邁進! あーりがとーう!
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!

8人が本棚に入れています
本棚に追加