皆さま、ありがとう(≧▽≦)

2/2
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/582ページ
こんばんわ(^^)/ いつも不定期エッセイに来ていただきありがとうございます。 いきなりですが、ここでお知らせです。 このエピソードでついに100エピソードとなりました。 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ということで、 こちらのエッセイを完結とさせていただきます。 (´・ω`・)エッ? 今後はNewエッセイ『薄い湯船に浸っています』 https://estar.jp/novels/26200011 で、地味~に進めていきたいと思います。 (公開は本日22時半ごろを予定してます) 新しいエッセイにもお越しいただけると嬉しいです。 それでは、またお逢いしましょう。 長い間、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ                         2024.2.8  Cowji
/582ページ

最初のコメントを投稿しよう!